ミリオンライブ!6thLIVEツアー開催記念企画『ミリオンプレイリスト』

今年もやってきました、ミリオンプレイリスト企画。
過去に組んだセトリはこちらを確認して下さい。
この企画の内容は以下になります。



《企画概要》
ミリオンライブ!6thLIVE TOURのタイプ別公演というコンセプトに則り、
タイプ毎の765プロアイドルと好きな楽曲を組み合わせたプレイリストを公開する


《基本レギュレーション》

・タイプ別765プロアイドルと、任意のテーマを元に選んだ
 楽曲のプレイリストを公開する

・選曲テーマの内容は選者に一任する
(アーティスト縛り、ジャンル縛り、レーベル縛りなど、何でもOK)

・必ず選曲した楽曲ごとに、楽曲イメージに合うと思うアイドルを指定する

・選曲枠は以下の4タイプ《各13曲》とする
 ◆Angel
 ◆Princess
 ◆Fairy
 ◆765AS

・規定曲数に届かない一部アイドルのみに限った選曲、
 及びタイプを跨いだアイドル指定は不可とする

詳しくは こちらを見て下さい。


過去2回は meets アイカツ!シリーズでの参加でしたが、
今回はRe:ステージ!での参加です!!
Re:ステージ!を知らないよーって方はこちらの 公式ページ をどうぞ。
まあ、自分も超にわかなんですけど。


今回はPrincessのプレイリストになっています。
それぞれの公式視聴動画のリンクと収録CDもご利用下さい。
また、SpotifyApple musicなどの定額音楽配信サービスで全曲配信されていますので
フルサイズでも聞いてみて下さい。




1.春日未来 Briliant Wings 視聴 

『ステラマリス』1stアルバム「Q.E.D.

2.横山奈緒 Do it!! PARTY!!
視聴

『KiRaRe』1stアルバム「キラリズム」

3.矢吹可奈 GROWING!! 視聴
『KiRaRe』1stアルバム「キラリズム」

4.佐竹美奈子 *Heart Confusion* 視聴
『オルタンシア』1stアルバム「Pullulate」

5.七尾百合子 Cresc. Heart 視聴
『トロワアンジュ』1stミニアルバム「CAMPANELLA」

6.福田のり子 Seventeen Feels 視聴
『テトラルキア』2ndシングル「Heroic Spark」

7.高山紗代子 カナリア 視聴
『テトラルキア』1stミニアルバム「Raise Your Fist」

8.エミリー アイノウ・アイノウ 視聴
『オルタンシア』1stアルバム「Pullulate」

9.松田亜利沙 crave 視聴
『オルタンシア』1stアルバム「Pullulate」

10.高坂海美 Lumiere 視聴
『トロワアンジュ』2ndシングル「Lumiere」

11.田中琴葉 惑わしラプソディ 視聴
『ステラマリス』1stアルバムQ.E.D.

12.徳川まつり InFiction
視聴
『ステラマリス』1stアルバムQ.E.D.

13.中谷育 ハッピータイフーン 視聴
『KiRaRe』6thシングル「ハッピータイフーン」

番外.プリンセススターズ 367Days 視聴
『KiRaRe』5thシングル「367Days」




以上、13人13曲と番外での全体曲になります。
アイドルのイメージで選んだ曲もあり、歌わせてみたいからと選んだ曲もあります。
強引にこじつけている部分もあるのでそこは優しい気持ちで見てもらえれば。


曲をまったく知らない方が多いとは思いますが、
これをきっかけに一度聞いてもらえると嬉しいです。
Re:ステージ!の布教目的もありますので!!
リステップ
というアプリゲームもあります!!

どうか迂闊にRe:ステージ!に触れて下さい!!!


Angel、Fairyのプレイリストとかアイカツフレンズ!でも作ってみたい気持ちはあるので、
その時はまたよろしくお願いします。
誰でも気軽に参加できる企画なので、皆さんも考えてみると楽しいですよ!
ぜひ、あなたのプレイリストを見せて下さい。