近江すみれ

みなさん、おはようございます。

 

タイトルを見ても何のことだか分からないみなさん!!

はい、それが正しい反応です。

 

自分のTwitterで出てくる近江すみれさん、謎の病院の写真ツイートの謎を解明すべく

今回は「近江すみれ」とは何なのかを簡単にまとめていきます。

 

不快に思う方もいるとは思いますのでそんな方は今すぐこのページを閉じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ここからは異常者の脳内で生成された怪文書になります。

 

近江すみれとは

この人です。
彼方の母こと近江すみれさんです。

 

プロフィール

・近江彼方、遥の母

・誕生日:3月30日(牡羊座

・現在43歳

・千葉県出身で旧姓は佐久間

・看護師(がん研有明病院勤務)

名前の由来

出産予定日も近づいてきた3月中旬のある日、お父さん(彼方・遥のおじいさん)は

家の周りに咲き始めたスミレの花を見て控えめに、それでも力強く、可憐に咲く姿を

見てどこにいても、誰からも愛される人になって欲しい

との願いを込めて「すみれ」と名付けられました。

※彼方のイメージカラーが「すみれ色」なのは大好きなお母さんの名前からです。

性格

マイペースで人たらし、自分がやりたい事には全力を出す性格です。

どことなく彼方と通ずるところもありますね。

近江家

-アニメ準拠-

暮らしているのは東雲にある築30年のアパート(2LDK)

裕福ではありませんが、貧困というわけではありません。

まわりのメンバーの環境が異次元すぎるだけです。

彼方がバイトを頑張っているのは貧困ゆえではなく少しでも家族を支えたいという

気持ちからです。

 

 

ここまで雑にすみれさんを紹介しましたが、少しは理解してもらえたでしょうか?

本当はもっと細かいプロフィールもありますが今回はこれぐらいに抑えます。

同じラブライブ!シリーズであるスーパースターのLiella!の平安名すみれさんと同じ

名前ということで紛らわしいこともあるとは思いますがご容赦下さい。

 

誕生日である3月30日にはみなさんでお祝いしてあげましょう!! 

ハッシュタグ「#このえすみれ」

意味不明な奇祭だと思ってよろしくお願いします。

 

余談

ここからはまわりからは異常者と言われた近江家についてのアンケートを取り、

近江家に関する生配信をおこなった際の結果になります。

そんなアンケートにご参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。

 

放送アーカイブはこちら

youtube.com

 

 

アンケートへのご協力ありがとうございました!!